商品 生活

父親が思春期の娘に買ったムダ毛ケア【コントロールジェルME10】

先日薄毛対策の経験談を記事にしたばかりなのですが、今回はムダ毛ケアのお話しです。

 

この前と全く正反対の話なのですが、当然自分の体験談ではありません。

うちには、中学生と高校生の娘がいるのですが、やはりお年頃になって、気になっているようです。

 

新発想の「ツルぴかジェル」

よく姉妹でどっちが濃いだの薄いだのわぁわぁやってますが、動物なんだから毛も生えるよな。

くらいにしか男親の僕には、関心がありません。

それでも、下の娘の方は思春期に入ったばかりのせいか、変化に心が対応しきれずに、ちょっと落ち込み方が大きい時があって、気になります。

肌のケアなんて、全くしたことがない僕には、アドバイスなんて、できるはずもありません。

なので、ただ聞くしかなかったのですが、酔っ払って検索していたら、つい買ってしまいました。

「コントロールジェル ME 10」です。

いや、始めて化粧品買いました。

化粧品ではないですよね。なんて言うんでしょ。

 

値段が高いのがデメリット

商品をディスるつもりで紹介していないのですが、最初に感じてしまったのが、お値段の高さ。

こういうケアする商品って高いんですね。

相場が分からないから、こういうものなんでしょうか。

自分の薄毛ケアにはお金を惜しまないのに、子どものムダ毛には、財布のヒモが固くなる不思議。

心のどこかで必要ないでしょって、思ってるんでしょうね。

でも、剃ると濃くなるとか、お父さんのせいとか言いながら、色々恐いからか、実際には剃りたくないようです。

ふと、先日家族で法事に行くときに、ヒゲが生えてるのに気付いたときには、何とかしてやれないものかなぁなんて思ってしまいました。

で、酔っ払って買ってしまったのが、この「コントロールジェル ME 10」なんです。

 

使って欲しい方はお子さん

1本5,000円もします。

でも、初回だから、3,800円で買えました。

サイト見ると、いいこと書いてあったんですよ。

娘のニキビがなかなか治らないから、最適と思いました。

 

親なのに、つい娘に言いそうになってしまいました。

 

毎晩は責められませんが、言われるとごめんなさいって、思ってしまいます。

 

最初この商品を買ったのは、サイトで魅力を感じたからですが、ほとんど酔ってポチった偶然でした。

 

使用方法

でも、同封されていた説明書を見ると、改良に改良を重ねた、25年のロングセラー商品でした。

植物由来の成分ばかりで、肌にはよさそうです。

 

1日1回なんですね。

娘達は、寝る前と朝に使っているから、お風呂上がりだけにしてもらおう。

ちゃんと読まないとダメですね。

 

男性にも効果アリ

なんと、男性にも効果があるんですね。

でも、自分に使うのは、もったいないですので止めておきました。

髭剃りが週2回。ホントだったら、かなり楽ですよね。

ちょっと信じられません。

試していないから、何とも言えませんが...

 

実際の効果

さて、肝心の効果ですが、2ヶ月程使ってもらいました。

 

使用前の写真がないから比較できませんが、目立たなくなっていますね。

どちらかというと、化粧水の様に使っているみたいです。

感覚が全く分かりませんが、毛穴が引き締まる感じがする~って言ってました。

今では、妹が部屋に持って行こうとするのを、お姉ちゃんが止めるくらい、取り合っています。

 

他の方の評判

今更、他の方のレビューを見てみました。

●保湿感がアップしました。
小学6年と3年の娘が使ってます。
MEは1年くらい使っていますが、むだ毛も細くなってとても満足しています。
新しいMEを今使っていますが、前のMEよりも保湿感がアップした感じがします。
保湿クリームが必要なくなりました。助かります(笑)

やっぱり保湿感があるんですね。

うちの娘達は、この効果も気に入って使っています。

 

●喜んで使ってます。
お友達から肌がキレイだと言われて喜んで帰ってきた時がありました。
MEスゴイ!と言っていて、毎日欠かさず塗ってます!
私も肌がキレイになったね♪と言っていましたが、友達から言われたほうが嬉しかったようです(^_^.)

確かに、何かで褒めたら、お父さんに言われてもなぁっていうこともありました。

すべすべになったって言いますが、元々すべすべだと思います。

 

●娘にも安心して使っています。
ローションタイプと違って、4歳娘に使いやすいです。ローションだと気をつけないとドバドバでてきちゃって、直ぐに1本使いました。ジェルmeだと同じように使っても、まだ残っています。化粧品っぽい匂いもないし、娘にも安心して使っています。だた、価格が・・・もう少し安くなると、嬉しいなぁ♪

全般的に高評価なのですが、悪い評価も探してみました。

やはり、値段が高いんですね...

 

でも、うちの娘には、値段も伝えて大事に使ってねって言ったら、いい商品を使ってるということだけでも、気持ちが落ち着くみたいです。

色々と扱いが、難しい年頃です。

 

初回購入は24%OFF

初回は安く買えるので、3本まとめて買った方がいいのかもしれませんが、お子さんのキャラクターにもよりますよね。

せっかく買ったのに、続けない子だったら、もったいなくて仕方ありません。

かと言って、続けてくれるなら安い初回で3本買いたいところ。

悩ましいです。

定期購入のお申し込みは、一度使って見て、2回目購入から可能だそうです。

定期購入は、1本700円安くなります。

 

なお、開封した場合でも、肌に合わなかったり、気に入らなかった時は、60日間は全額返金保証をしてもらえます。

 

どんな商品?

少し間違えそうになるのが、除毛クリームとかと違って、毛を取り除くわけではありません。

ムダ毛処理後の肌を整えて、お手入れを楽にしてくれるジェルなのです。

でも、ムダ毛を目立たなくさせてくれる効果があるので、除毛と併用すると効果が高まります。

植物由来の成分が主成分だから、肌にいいんです。

 

娘達も実感した美肌効果。

保湿性の高さはすぐに分かったそうです。

 

顔に手足にと使ってますが、文句を全く言わないので、肌に優しいのも、うたい文句のとおりですね。

 

まとめ

実際の使用データをみると、効果が出るのにちょっと時間がかかります。

でも、肌に優しいので、仕方がないのだと思います。

正直、父親が娘に買ってやるような商品ではなかったのかもしれません。

でも、金額的に子どもが自分で手を出せる商品ではないのも確かです。

ムダ毛の処理かもしれませんが、喜んで使ってくれるだけでも嬉しいものです。

もちろん、商品の効果は確かでしたよ。

 

詳しくはコチラ

 

娘を持つ世のお父さんも、飲みに行くのを1回我慢して、娘さんに買ってあげて下さい。

きっと喜ばれますよ!


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

-商品, 生活

© 2020 たいしのブログ