商品

想いが伝わるもらっても贈っても嬉しいPocketBirdの多肉植物

2020年12月18日

見た目もかわいい「多肉植物」は、色も多彩で、種類も豊富です。

多肉植物のなかでも、アロエやサボテンが有名ですが、中には花の形みたいなものや、見た目の質感も植物ではないような、多肉植物も存在します。

葉や茎などに水を貯められるので、手入れも少なくて済み、水やりも葉にしわが入ってきたら、水を与えるくらいで大丈夫です。

水をあげ過ぎるとかえって、根が腐って枯れてしまうこともあるのです。

多肉植物も種類によっては、扱いが変わって来ますが、基本的に観葉植物よりは、手がかからずに、かわいい見た目が特徴です。

 

今大人気の多肉植物

以前、ミニサボテンが流行りましたが、今は多肉植物が大人気で、あなたの心を癒してくれます!

 

贈っても、もらっても嬉しい多肉植物を、90年の歴史を持つ野田造園さんが、オリジナルの装飾をほどこして、どこに飾ってもピッタリなアイテムとして、販売しています。

 

Pocket Bird

 

ブランド名は、「Pocket Bird」

手仕事にこだわった、多肉植物の生きたアートです。

 

 

初心者にも最適

「Pocket Bird」 の商品は基本的に、手のひらサイズ。

初めて多肉植物を買う方にも、置く場所を選ばないコンパクトなサイズなので、安心です。

 

 

場所を選ばない

ウェルカムボードの様な大きめの商品でも、気軽に飾れるように作られています。

壁にも簡単に飾れます。

 

最高の贈答品

見た目にかわいい、手のひらサイズの「Pocket Bird」は、贈り物に最適。

もらった方の場所を取りませんので、卓上に置くだけで、華やかな雰囲気を彩ります。

 

どこにでも飾れる

吊すタイプの商品もあり。

 

 

壁掛けも、平置きにすることもできます。

 

まさしく、場所を選ばず、どこに飾ってもマッチするスタイルです。

 

 

土で汚れない

そんな「Pocket Bird」は、商品に土を使わずに、高品質ヤシの実チップやミズゴケを使用。

なので、もし、倒したり落としてしまっても、土で汚れる心配がありません。

  • 贈った方に、飾ってもらえるかどうか心配。
  • 家の中に土を持ちこみたくない。

といった方にも、安心な商品です。

多肉植物もできるだけ 丈夫なものを選別しておられるので、植物をあまり育てたことのない方でも 長く楽しんでいただけます。

 

世界にたった1つ

「Pocket Bird」は、全て手作り。

同じデザインのものでも、商品の1つ1つが、バランスや瞳の位置色の混ぜ具合で、それそれが違った個性をもっています。

 

ラッピングは全てサービス

特別な贈り物にして欲しい。

そんな想いで、贈り物に必要なラッピングは、全て無料でしてもらえます。

 

文字入れも可能

羊毛苔玉は ベースのデザインに、文字を入れてもらうこともできます。

心のこもったメッセージが入っていると、贈られた方にも、より気持ちが伝わりますね。

 

まとめ

もらっても贈っても嬉しい多肉植物、野田造園の「Pocket Bird」

コンパクトなサイズなので、場所を選ばずに、どこにでも飾れるのが特徴です。

また、汚してしまわないように、土を使用していないので、贈る相手への配慮も万全です。

多肉植物は、観葉植物よりも手がかかりません。

そのため、観賞用の植物としては、初心者にも最適です。

文字入れもラッピングもサービスでしてもらえる、心のこもった「Pocket Bird」

是非、大切な方へのプレゼントとして、送ってみて下さい。

想いが伝わりますよ。

評価も素晴らしいですね!

Pocket Bird

野田造園

-商品

© 2021 たいしのブログ